プレスリリース

コーポレートサイト リニューアルのお知らせ

株式会社MT-NET(本社: 兵庫県神戸市西区、代表取締役: 水島徹朗)は、2021年5月に自社コーポレートサイト(https://mt-net.co.jp/)の全面リニューアルを行いましたことをお知らせいたします。

前年に設置した東京オフィスを新たに軸に加え、「より簡単かつ、効果的な企業防災」の提供を目的としてリニューアルを行いました。
過去の防災対策導入事例の掲載や、MT-NETが支援する防災活動の掲載を活動報告として皆様にお伝えします。

イメージの刷新及びUI / UXの再設計

「どのような人が何を求めて当社サイトを利用するか」に重点を置いてスタッフ間で協議を重ね、リニューアルを行いました。わかりやすく直感的にコンテンツへアクセスできるように導線を見直し、お客様が気軽にご連絡いただけるようマッピングいたしました。

継続的なコンテンツ運用とその目的

過去の防災対策導入事例やCSRとしてMT-NETが行う企業活動内容を恒常コンテンツとして掲載することで、実際に自分がMT-NETのサービスを使用するイメージを感じる事ができるよう設計しております。
これを利用して、掲載されている過去事例を元にお客様に合わせてカスタマイズしたサービスのご提供も可能です。当社ではお客様の状況や環境、事情を元にお見積りを個別に作成させていただいております。

オンライン防災相談の設置

お申し込みフォームよりご相談いただくことで、無料にてオンライン相談が可能です。
東京オフィスに併設されたショールームより対応させていただく為、実際に商品をご覧になったり商品の情報・資料をご確認いただきながら説明を聞くことが可能です。
また、オンライン相談はお客様の環境に応じ、複数の手法からご選択いただけます。
その他、要申請ではございますが、実際にショールームをご見学いただくことも可能です。

マルチデバイスへの対応

デスクトップPCはもちろん、スマートフォンやタブレットでも最適な表示での閲覧が可能です。

ダウンロード